· 

【超優秀!】100均で買ったスマートウォッチ充電スタンドがかなり使える! │ 長岡市のフエキ補聴器専門店

Seriaで購入したアップルウォッチ用充電スタンドがかなり使える!

Seriaで見つけたアップルウォッチ用充電スタンドが超優秀


充電時置き場所が不安定だったスマートウォッチ。

Amazonで充電スタンドでも買おうかなーっと思っていた時に見つけました。

 

ふらっと寄ったSeriaで見つけたアップルウォッチ用充電スタンド。

私が使っているスマートウォッチはFossil GEN5なので、専用ではありませんが使えるかと思い即購入。

 

これも110円!

 

最近の100均はホント何でも売ってますね・・・

専用ではないのでちょっとした工夫が必要


充電接続部分のくぼみが広く、Fossilの充電器は緩く固定されませんでした。

 

ちょうど手元に薄い金属プレートと磁石があったので、接続部分のはまるくぼみにプレートを貼り付け、接続端子裏に磁石を張り付けて、マグネット式で脱着できるようにしました。

十分な安定性!しかも110円!


Seriaの110円スマートウォッチ充電スタンドがかなり使える!超優秀!

充電スタンドもまあまあ安定している上に、時計がメタルで重量があるので十分な安定性です。

110円でとりあえず使うには十分!(もちろん充電コードはついてません)

 

かなりコストパフォーマンスが高い便利グッズでした!