· 

スマホ用3軸ジンバル【Hohem isteady Mobile】テスト動画

補聴器をいろいろな角度で撮影したい!

地域の情報動画をきれいに撮りたい!

動きのあるスポーツ動画を撮りたい!

 

ということで、低価格のスマホ3軸ジンバル【Hohem isteady Mobile】を購入してみました。

ジンバルは、高価なものだと6~7万の物もありますが、これはAmazonで7999円でした。

 

低価格なので、そんなに期待はしていませんでしたが。。。

かなり十分な性能です!

 

専用のHohemカメラアプリをインストールすると、Bluetooth接続でジンバルのチルト・パン・ロールのスピード、遊びなどの細かな調整が出来たり、顔認証・指定追尾機能で自動にジンバルが追ったり、手元で撮影や角度操作できるなど、自分にとっては申し分ない性能で非常にコストパフォーマンスが高い1台です。

 

 

新潟県長岡市の補聴器専門店

フエキ・サウンド・クリエイト