· 

大変お待たせいたしました。

新潟県 長岡市 補聴器 充電式 フエキ 試聴 貸出 無料

世界一斉販売となりました最新充電式補聴器「クアトロ」シリーズの試聴貸出ですが、人気製品により試聴機の数が足らず、今までは都度メーカーより試聴機を取り寄せていた為お貸出しまでお時間がかかっておりました・・・

 

大変お待たせいたしました!

 

このたび、充電式補聴器「クアトロ」の上位機種 RE-961(耳かけ型RIC)の試聴機を完全仕入いたしましたので、今までよりも早く試聴・貸出が可能となります。

 

最近は、充電式補聴器が各メーカー出ていますが、「どこが違うの?」「価格は?」「性能はどうなの?」など、お気軽にご連絡下さい。

そして、実際に「見て」「触って」「試聴」していただき、最新充電式補聴器「クアトロ」の良さを実感下さい。

 

長岡市の充電式補聴器は、フエキ・サウンド・クリエイトにお任せください。