· 

新製品情報2!GNリサウンド【クアトロ】


外出時でも安心のコンパクトサイズ充電式補聴器!

最新充電式補聴器【クアトロ】 長岡市訪問補聴器専門店フエキ

いよいよ最新充電式補聴器、GNリサウンド【クアトロ】が世界一斉発売となりました。

 

持ち運びを重視したコンパクトな充電器となっており、小型デジタルカメラと同じくらいの大きさとなっております。

 

これで頻繁な電池交換が不要になります。

 

 


補聴器本体もとても小さく、目立たない大きさ!

目立たない小さい耳掛け型補聴器 長岡市の訪問補聴器専門店フエキ

リサウンド【クアトロ】は、補聴器本体も小さくスマート!

耳に付けているのが殆どわからない大きさです。


旅行、出張など長期外出でも安心充電!

旅行や出張など長期外出でも安心の充電式補聴器 長岡市の訪問補聴器専門店フエキ

補聴器本体の充電に加え、充電器自体にも約3回分の充電を蓄えられますので、外出先でも充電ケースに入れておけば、カバンの中でも充電できます。

ケースの中に入れておけばいつでもご使用いただけますので、1週間ほどのご旅行、出張でもコンセント無しで補聴器の充電が可能です。

 

また、無接点方式の為、補聴器本体を充電器に差し込むのも「スッ」と入ります。

「はめ込む」というよりは「置く」という感じです。

 


充電状況もLEDランプで確認でき安心です!

LEDランプで充電状況がわかる充電式補聴器 長岡市の訪問補聴器専門店フエキ

補聴器の本体背面、充電ケースにLEDランプを搭載しておりますので、充電状況が目に見えて安心です。


臨場感のある大きく向上した音質!

様々な場面で聞こえの良い補聴器 長岡市の訪問補聴器専門店フエキ

そしてなんといっても臨場感のある向上した音質となり、「様々な場面で会話を楽しむ」補聴器となっております。

 

また、ストリーミング機能も充実しておりますので、iPhone、iPad、iPodなどを連携させて、リモコン操作を行ったり、補聴器を通して電話をしたり、テレビ、音楽を聴いたりすることが可能です。


最新の補聴器をお試ししませんか?

認定補聴器技能者の訪問補聴器専門店【フエキ・サウンド・クリエイト】では、予約制で最新充電式補聴器【クアトロ】の試聴機をご用意いたします。

 

是非この機会に最新充電式補聴器【クアトロ】をお試しください。

 

お問合せ・ご予約は、お気軽に下記連絡先までお願い致します。


お問合せ・ご予約

 

フエキ・サウンド・クリエイト

認定補聴器技能者 担当 笛木

TEL 090-7003-1133

FAX 050-3488-3458

 

営業時間 9:00~17:00

営業日  不定休